2017年04月26日

低カロリーカップデザート!




 “甘い”だけがデザート・スイーツ?でない!


春とともに無気力になりつつなワタクシ、見ているだけで元気になりますよね〜!



早速今日?明日!チョット大きなスーパーへ行ってきま〜す!


※ギリシャヨーグルトは、ホ〜ントチーズケーキみたいですよね!
   
   コレで腸に良いの?
  
      乳酸菌って入っているの?




 
 私の住んでいる江戸川区地方のスーパーでは、カロリーは低いとウワサの『豆乳アイス』でさえお見かけしませんが。単に私の探し方が甘いからでしょ〜ぅか?

柑橘王子 フェイシャルピーリングジェルN 200mL -
柑橘王子 フェイシャルピーリングジェルN 200mL - 柑橘王子 フェイシャルクリアホイップN 360mL -
柑橘王子 フェイシャルクリアホイップN 360mL - 柑橘王子 スキンコンディショナー L 500ml -
柑橘王子 スキンコンディショナー L 500ml - 柑橘王子 ピールパック 60g -
柑橘王子 ピールパック 60g - 柑橘王子 ホワイトピーリングソープN 100g -
柑橘王子 ホワイトピーリングソープN 100g -

      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by ミミらんのシッポ at 14:48| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛穴・消失!?



ハブラシ型ファンデーションブラシ



美レンジャーでの記事でカ?

 ブログネタを探すため。でもブログの更新をしよ〜ぅ!との気力が出ず美レンジャー記事を頬杖をつきながらリンク・リンク・で見ていたらコチラのファンデーションブラシをお見かけしました。
  洗顔ブラシでも使っていました?


どのくらい柔らかな毛なのでしょ〜ぅ!

              触っ・触れてみたいな〜ぁ!


私は、ファンデーションブラシで使うよりも洗顔ブラシとしての用途に魅力を感じています。


資生堂 ファンデーション ブラシ 131 (専用ケース付き) -
資生堂 ファンデーション ブラシ 131 (専用ケース付き) - BE MINE ファンデーションブラシ 化粧ブラシ 歯ブラシ型メイクブラシ 1本(ブラック) -
BE MINE ファンデーションブラシ 化粧ブラシ 歯ブラシ型メイクブラシ 1本(ブラック) - ロージーローザ BBCCクリーム専用ブラシ -
ロージーローザ BBCCクリーム専用ブラシ -

【Michelle Noel】毛穴が消えると噂の ファンデーションブラシ 化粧ブラシ 歯ブラシ型 メイクブラシ 1本(ブラック) -
【Michelle Noel】毛穴が消えると噂の ファンデーションブラシ 化粧ブラシ 歯ブラシ型 メイクブラシ 1本(ブラック) -

posted by ミミらんのシッポ at 13:50| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

この気持ちは〜

ま ・さ ・し ・く ・


 涼しげな顔(当たり前のような顔)してそこらに転がっている空き缶・ペットボトルを拾いゴミ箱へ入れた。

 よ〜ぅな何気に良いことをしていた!?

IMGP2321.JPG


洗髪の際私は毎日髪を洗っているのではないので大抵2度洗いするのですが2度目の泡まみれの排水溝を見て海(川)を汚してるなっ!
     
             と、少しばかりの罪悪感と申し訳ない!気持ちになるのですがロレアルのEX〜にしてからは、洗髪後泡まみれにならないわ洗髪後のシットリ感は・・・・・それより何より私が最も求めていた!節約でエコまるでドラえもんの4次元ポケットから出てきた道具よっ!


     おまけに寝癖もあまりつかずお出かけ前のセットいらずで。

 
 で、リーズナブル(お手頃価格)でした。確か¥1,400−で消費税で¥1,500−えんちょっとだったかな?
 
 で、キャンペーン中でポイントが100/pついちゃった!


良い買い物をした!


      とは、このことを言うのね



人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村


【大量募集】マッサージオイル with ラブ モニター100名様!
※只今リンパマッサージの勉強中です!(勉強中!と、イってもリンパマッサージの記事を読み漁っているだけですがね。)
マッサージオイルと言ったら・・・オリーブ油!?なので(いつかは)ちゃんとしたマッサージオイルを使わなくちゃね〜。

モニプラ運営事務局


【健康茶なら村田園】 国産ごぼう100% ごぼう茶でエイジングケア!
※今大注目の食物繊維がた〜っぷり。

国産ごぼう100% ごぼう茶 1.5g×5包





posted by ミミらんのシッポ at 16:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

乳液パックとイオン水!?



イオン水〜!?


そう言えば私がたま〜に行くスーパーでいただけるような ・ ・ ・ ・ ・ ?


 今度いただいてお料理につかってみよ〜ぅかな?


   残念なことにワタクシ、只今乳液は使っておりません!



化粧水とオールインワンです。


毛穴汚れはオイル

 オイル汚れはオイルで解決!?
 押してダメなら引いてみろ!

 
             方式でしょ〜ぅか?


乳液パックもイオン水パックも試してみたい!ですよね!!

   
          イオン水(パック)は、化粧水にもなるそうなので・

やってマイナスになることはない!


イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 


イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 
イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 

>とても興味がある企画なのに募集〜?応募〜!終わってしまいましたね!
  
      残〜念!

            でも必ず次回があると信じて ・ ・ ・ ・ ・ 。

見事!当選!!された方々の鼻パック体験レポート楽しく拝見できますよ!

 
 でも〜鼻ばかり見ているとホ〜ント不思議な形してますよね。

    次に不思議な形に思うのが耳。


鼻も耳もそう簡単ではないので今って手の指紋で<認証確認>ってあるではないですか。それを指紋でなくて鼻や耳でしたらどうでしょ〜ぅ?
              
           種類は少なく同じ型ってあるのかな!?



  毛穴にお悩みの女性は多いので毎回この企画は大人気なようです!




人気ブログランキング

posted by ミミらんのシッポ at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする